neko nikki

スポンサーサイト


物欲が止まらない

だ、れ、か、物欲止めて、物欲、胸が胸が苦しくなる くっるしっくなる♪

なんて歌いながら歩きました。持っているネックレスに重ねて付けられるのを探して、エスニック雑貨屋に行き、目的とは違うものに目移りしまくり。ライトオンでラメ入りのカットソーと黒のニットパーカーを買い、ロフトで黒の帆布の大きいバッグ(二日連続で鞄を買ってしまった)とコスメとレンジ用湯たんぽを購入。帰ってまず着替えてみる。ラメ入りの上に先日買ったインド綿のブラウスを重ねて、アクセを付けてみる。

お、いいじゃん。これならジャラジャラ付けるより、シンプルにパールを一本のほうがカッコイイ。よっしゃ、旅の支度をしよう。

黒の帆布バッグはすごくかっちょよくて、何度も見てはニヤニヤする。

ファンションショーを終えて、現実に戻り、年賀状の宛名面を書く。手書きはきついな。肩がこるし、疲れるし、あきるし、段々汚くなるし。はぁ、まあいいや。とりあえず終わりだ。
スポンサーサイト

コメント

テンプレート変えたんですね。
黄色&オレンジの組み合わせがかわいい。

で、一瞬どの曲にあわせたらいいのか考えてしまいました…。
別人のようですね~物欲たっぷりのおねえさんって。
でも楽しそうi-278
私は今年は年賀状はこれからです…。
明日また雪みたいですねっ。
【2005/12/21 23:14】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
でも、ギリで弟は、知ってますよ。

って、あさって、またよろしくお願いします!!

私は、昔買った、シャネルのネックレスを一応持って行きます!あとは、NIGOのドレスコードクリアで、行きます!
サッポロクラシックで、勢いつけていきましょう!!
【2005/12/22 21:25】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
haoさん、なんか青いと寒々しくて、暖かめにしてみました。古いですが、わかってもらえました?物欲はたまーにしかやってこないのです。やってきたら怖いです。

あーさん、決めたと言いつつまだ悩んだりしています。無事飛行機が飛ぶことを祈っています。東京でもよろしくお願いしまーす。
【2005/12/22 22:33】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

