neko nikki

スポンサーサイト


買い物日

クリスマスライブに着る服(ドレスコードがあるのよ)を、今日こそ決めようと出かける。寒いからワンピースはあきらめて(次の日そのまま仕事だし)、下はタイト目のジーンズで上にちょっとオシャレをしようと思っていた。大混雑の新京極でいろんな店を見て、よくアクセを買うアジア雑貨屋で、黒のインド綿のちょっと裾広がりなシャツがあって、安いのでとりあえず購入。これにアクセをジャラっとつければいいかな。

業務連絡 >あーさん 私はこんな↑感じにしますね。

ソフマップでUSBポートを買うつもりが、たくさんあって型がわからず。

四国のリプ友大絶賛の藤大に久しぶりに入ってみる。帆布っぽい布の四角いリュックが気になる。スモーキーな色が5色あって、どれもかわいくてすごく迷い、結局買わなかった。

ソニプラでスヌカレンダー各種を見て、心ひかれる。カレンダーは書き込みさえできればいいので、100均で買うつもりだった。

たぶんリュックもスヌカレも買いに行きそうだ。

300均で黒の長いマフラーともこもこ靴下を買う。結局使えそうなカレンダーは見つからず。

年賀状とバファリンを買って帰る。前のプリンターにつないでいたのが使えたので、プリンターをインストールして、年賀状にとりかかる。昨日店で買ってきた本に付いていたソフトを見て、気に入ったデザインをこれでいいや、となんの工夫もなしにプリントする。

明日の朝の最低気温は-4℃だとか。聞いただけでうんざりだよー。
スポンサーサイト

コメント

するの忘れたと思ってたんですよ。
私もドレス…やめようかと思ってたんです。
また全身APEで、ゴージャスでしょ?で行こうと思いました。
ミニスカで、セクシーで、OKかなと?

もしかしたら、またクラブに行かなきゃならないし。
ワイズくん見に。ホテルに戻る時間ないなと。
【2005/12/18 02:21】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
はいはい、私もあーさんの全身APEは十分ゴージャスだと思ってました。ワイズ君とも遊ばなきゃいけないし、カジュアルで行きましょうよ。
【2005/12/19 00:03】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

