neko nikki

スポンサーサイト


大阪

楽しかったー、お金を使う甲斐があるってもんだ。寒風の中1時半頃心斎橋に着き、日航裏の小さいホテルにチェックイン。部屋はすごく広くて、嬉しくなる。ダブルベッドだよ。持って来たミニスピーカーをセットして、荷物を片付けてから、まず昼を食べに出る。すぐ近くでステーキランチ(780円)を食べ、ビレバンでゆっくり本を見て、「こどものこども」を2冊買い、ローソンで飲み物を買って戻る。仲間が着くまで、部屋でのんびり過ごす。

札幌からと東京からのリプ友と早めに会場入りする。グッズを買うために並んでいる人がいた。仲間内は誰もグッズを買わず、もう一人合流したところで隣のカフェへ。梅酒を飲む。その後整理番号順に並びやっと中に。前の方に行けそうだったけど、押されると恐いので、PAの柵にもたれて見ることに。ライブはすごく熱くて、よかった。床がフラットなので、ちょうどステージが見られると思うと、間に人に入られて、イライラ。

そして打ち上げ。一杯290円の生ビールを飲みつつ、LIVEの興奮を語る。

8時に起きて、一人でバイキング。そしてゆっくり大きい風呂につかる。午前中からアメ村のカラオケに行こうとすると、まだ開店してなかった。奈良からの若者も来て、4人で爆笑カラオケ。仕事が少しあったので、先に帰る。いただいたサッポロクラシック3本をリュックに詰めて。

夜業界の忘年会。2次会ではずっと下ネタで盛り上がり、1時に帰る。はぁ、疲れた。
スポンサーサイト

コメント

お世話になりました!ナビありがとうございました!カラオケ(モノマネ)爆笑でした。東京でも、よろしくお願いします!
すっかり、イルサマに心奪われた、札幌娘でした。
【2005/12/16 22:58】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
お疲れさまでした。こちらこそありがとうございました。今パティガ見て笑ってきました。楽しかったですねー、うんうん。テリヤキライブは一回見ればいいか、と思ったのが大間違いでした。もう昨日からずっと「School of Rock」の「BBM112」のイルバースが頭の中でうなっています。もう一回見たいよーー。東京の話も聞かせてくださいねー。イル様熱はほどほどに(笑)
【2005/12/17 00:38】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

