neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

着信

昼休みにケータイを開くと見知らぬ番号から何度も着信があった。もちろんかけ直さず。午後にも同じ番号からかかっていて、帰る時にやっと出たら宅急便の兄さんだった。住所が全部書いてないのでわかりません、とのこと。それはそれは申し訳ないことでした。

ジュンクに行って、京極をぶらぶら帰る。若者の服屋の店先を見て、若かったらあんな格好もできるのになーとうらやましくなる。


帰宅してやる気のない夕飯を食べていると、荷物が届いた。札幌のリプ友からクラシックのお歳暮だった。住所が長いので、途中までしか書けなかったそう。ありがたい。これほど嬉しいプレゼントはありません。しかも見たことのない500ml缶も入っている。大事に飲もう。

前夜珍しく眠れなかったので、10時半に布団に入る。
スポンサーサイト

コメント

サッポロクラシック500缶って、見たことなかったです?ビンもありますよ!
黒ラベルは、売ってるんですか?

電話ご迷惑をかけました!ヤマトの伝票絶対、住所欄足りないって!!電話しときます。
【2005/12/09 23:31】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
500缶は初めてでした。瓶はミクシィの「クラシックコミュ」で見ました。黒ラベルは売ってますよ。コンビニやスーパーでは置いてないところが多いですけど。

いえいえー、伝票見て納得しました。まぁ京都の住所が長過ぎるってのもあるんです。
【2005/12/10 00:10】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。