neko nikki



危機を乗り越えたか

何にもしてないけど、PCはなおった様子。

今日も両親とお墓を見に行った。花壇にお骨を埋めて、墓碑代わりに花や樹をを植えるらしい。まだ今年始めたところらしく、なんにも咲いてなかった。家の近くの駐車場に車を入れて、ACE CAFEに場違いな老人二人と中年一人でお茶タイム。



用事が早く終わったので、4ヶ月ぶりの美容院に。ずっと担当してもらっていた女性が辞めてしまって、そこでは初めて男性に切ってもらった。少し伸びてみないとわからないけど、まぁまぁかな。

食材を買い、東京行きの新幹線チケを買い(往復共富士山側だー)、帰ってビール。

お寺さんの石段をトボトボ降りる老カップル↓
P506iC0004063531.jpg


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

