neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

散歩&少し買い物

新発売のCAPを買いに行くことになって、三条通りを西へ、店を下見に出かける。うわー、半地下だから全然気づかなかった。よく知っている出版社と同じビルだった。BAPE STAのスニーカーをちょっと見たかったけど、おばさんが入れる雰囲気じゃなかったので、上からじっとり見るだけで去る。なんとなく四条方面へぶらぶら、そういえば紅茶が欲しかったんだ。大丸の地下にもぐり、高島屋の地下にもぐり、ウェッジウッドショップを無事発見。

モスでお昼を食べる。この店はわりと中高年の方が働いていて、接客が非常に気持ちいい。心がささくれた時は、癒してもらえる。帰る時に店長さんを見つけたので、思わず「みなさんとても気持ちいい接客をされますね」と声をかけた。

ジーンズ屋でいろいろ希望を言って、「これどお」と言われたのを試着し、「これでいいわ」と購入。ホントはもっとあったかそうな、ジーンズじゃないパンツ(コーデュロイとか)を買おうと思ってたのに。。。

帰ってひたすら「東京タワー」を読み、夜読了。泣きはしなかったけど、ツーンと来た。抗がん剤は恐い、私は断ろう。
スポンサーサイト

コメント

京都のショップって、リニューアルするんですね。
テリヤキの大阪の前日に、京都のクラブでリニューアルパーティあるんですって!
ホント、そうゆうこと、早く教えてくれない?って感じですよね!
もう、飛行機変更できないんだから!

キャップについては、よく調べておきます。
なんか、ウワサによるとPVのじゃないって話が!(広島ショップ情報)
札幌は、PVのだって言ったんですけどね…。
【2005/12/02 00:14】 URL | あー #no8j9Kzg[ 編集]
ありゃ、聞いてきたらよかったね。違ったらどうします?
あ、あれはリニューアルパーティーなんだ、アカネちゃんに誘っていただきました。たぶんテリヤキが出る前に眠くて帰りそうですけど。
【2005/12/02 11:06】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。