neko nikki

スポンサーサイト


息切れ話

日曜の夜に送別会があって、まず2チームに分かれてボウリングをやった。商品ありだったので、盛り上がった。でも1ゲーム目はひどかった。40点ぐらいか。低レベル。2ゲーム目では少し進歩して、99対100という白熱したゲームに。その後スポーツバーで飲む。

で、問題は月曜の朝。いい天気だなぁと時計を見ると9時10分。出勤5分前。目覚ましをONにしてなかった。頭をフル回転させて準備をして、飛び出す。競歩で店に着く。なんとか遅刻は免れた、が、すんごい大量の荷物。しかも前日の返品が伝票の数が違います、と残されている。雑誌4コミック0合計6個と書いている。オーマイガー。昼前にやっと終わって、大急ぎで売り上げ計算をし、午前中の配達に行く。ATMには3人並んでいる。くっそーー。入金は後にしよう。配達先が4件中2件臨時休業していた。くそ~。重いのに。

はぁはぁ、朝を食べていないので先にお昼に行かせてもらう。やっと一息。しかし午後もお客さんが多く、合間に両替に行ったり、返品をしたり、商品を出したり。9時10分からずっとバタバタして、息切れしっぱなしの一日。づかれだぁ
スポンサーサイト

コメント

読んでいるだけで息切れしそうになりました…。お疲れサマデシタ。
【2005/11/22 20:35】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
ありがとうございますぅ。半端なく疲れました。悪い方へ回るとどんどん重なって起きるものですね。ただでさえ月曜日はシフト的に一番きつい日でして、今朝はたっぷり眠って、心安らかにいつもの朝を迎えました。

ところでこんどお会いする時に、「東京タワー」を貸してください。貸し出し中でなければ。お願いしまーす。
【2005/11/23 00:05】 URL | neko #-[ 編集]
東京タワー了解しました!

で、きょうから例のチケットの当選確認がはじまりましたのでお手数ですが確認お願いします!
私の携帯からの分が当たっているので
すが、いくらでも買い手がいそうで…。
【2005/11/24 16:53】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

