neko nikki



紅葉の見頃

が始まってしまって、土日はヘタに外出できず。ホントは奈良のVVや北山の書店さんを見に行きたかったけど、人ごみにイライラすることが目に見えているのであきらめる。ロフトに直行して、ホットカーペットの上に置けるフェイクファーのラグを購入。省スペースのこたつ&カバーもかわいくて、欲しかった。いかんいかん、物欲に勢いがついている。

ホットカーペを出すために久しぶりに掃除機をかける、ラグはちょっと寸足らずだけど、ふわふわでかわいい。満足なり。なにも食べる物を買って来なかったので、餅を焼く。暖かいカーペに寝そべって、ひたすら「コールドゲーム」を読む。

昨日セブンイレブンで、1400円になるように計算して買い物をしたのに、バイトの兄ちゃんが忘れているので「抽選は?」と厳しく申し上げた。そして黒ラベルを1本GET。やったー、2本買って、1本もらった。

昨日はRIPのクリスマスライブの先行抽選の結果が分かる日で、仕事中に仲間から「落選したー」とメールが来ていた。黒ラベル1本で運を使い果たしたかと恐れていたら、その通りで、落選していた。うーん、東京はあきらめろということかな。とりあえずミクシィで。行けなくなったと書いていた人に、メールを送る。ヤフオクは最終手段。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

