neko nikki

スポンサーサイト


嬉しい~

昨日で歯医者終了、4回で終わった。心からの笑顔で「お世話になりました」。ああ、嬉しい。飲みに行きたかったけど、誘う人もいないので、無印へ。

まずカシミアのマフラーが気になって、持ったり置いたり(結局あきらめ)。そしてショート丈のダウン。おおーめっちゃかわいくて暖かそう。黒とカーキとベージュ。どれもいい。うう、迷いに迷ってMサイズのカーキにする。あと安売りのシャツ2枚とカードで購入。10日~20日まではポイントが2倍つくので。ベビーアルパカのVネックセーターもすごく欲しかったけど、保留。

帰ってダウンを着てみると、結構タイト。試着もしないで買うおバカ。下に厚着しなければいいんだもん、と無理にでも納得。しかもなぜカーキ。似た様な色ばかり持っている。くそー、失敗買い物か。黒のLを買ってしまいそうだ。
スポンサーサイト

コメント

 歯医者通い お疲れ様でしたぁ。
今後は その状態を 長く維持できるよう、 歯のお手入れ 抜かりなく! ではでは、、、
【2005/11/18 12:49】 URL | しとろえん #y6LFAiUE[ 編集]
似たような色ばっかり…私もまさにそうです!今年のダウンはショート丈でタイトなのが流行りのようなのでナイスチョイスなのでは?私は滋賀県の寒さにそなえ流行にはさからって尻がすっぽりかくれる長さで中も着込めるゆったりサイズのグリーンをエーグル(アウトレット)で仕入れました!
歯医者、4回で終了はすごいですね。
すっきりさっぱりですね~。
【2005/11/18 19:42】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
あはは、誰かと思ったら歯医者さんですか、はじめまして、維持はたぶんできないので、なるべく早く行くことを心がけます(といつも思ってるんだけどな)。

haoさん、皇族のお手降りに笑わせてもらいました。昨日着て行ったのですが、そうなのよ、お尻が隠れないと、寒いし落ち着かないわぁ。中にもこもこセーターも着られないし、真冬には活躍しないでしょう。
【2005/11/19 11:42】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

