neko nikki



冬が始まるよ byマッキー

土曜日の明け方、今日はこれはやろう、できたらやろうと思っていた家事があった。珍しく奮起し(ってほどのこともないんだけど)午前中にユニットバスの掃除をした。えっとそれだけ。そしててもみんに行った。初めて男性がついてくれたけど、ギュウギュウ力強いばっかりで、まったく愛や優しさを感じられない。ずっと不満に思っていて、ちっとも気持ちよくなれず。チッ。

5時半に有名焼肉店で待ち合わせ。店のバイト嬢とその知り合いと、20代30代40代という3人で会食。そんな時間から焼き肉かよと思ったのに、なんと結構な客入り。20代がいきなりカルビを全部網に乗せるので、びっくりした。でもおいしかった。

近くの渋いバーに流れ、近くの洒落たバーへ無理矢理連れて行き、お開きは12時。あーもう、楽しくなると長くなるわあ。そして飲み過ぎで苦しむ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

