neko nikki



ゆっくりランチ、ゆっくりエステ

11時半にライターのSさんと待ち合わせをしていた。ミクシィの「財布の中のお札は揃えて入れる」コミュを見ていて、気がつくと出発時間に。おしゃれして行くつもりだったのに、バタバタといつもの服装で出かける。


京都偏愛ライターのSさんとフレンチのランチ。

P506iC0003342622.jpg


かぶのスープの後、鯛のソテーバジルソース。

P506iC0003277087.jpg


そしてデザートのコアントローのフロマージュ。ううう、ふるふる。おいしい。

スープもサラダもメインも量が多い。ゆっくり時間をかけてたべつくす。ライターSさんとは一歳違いで、いろいろ共通点もあった。家の近くのホテルFを常宿にされているので、歩いて5分ぐらいで行ける。ふらりとお誘いのあることを楽しみにできる。

帰って奥ちゃんの「野球の国」を読みつつ時間をつぶし、6時半から3回目のエステへ。

今回の担当者は(毎回違うのよ)首筋や肩をすごくマッサージしてくれるので、気持ちがいい。タオルのムームーのようなものを着ていて、肩をガバッと出されると、すごく恥ずかしい。他にも恥ずかしポイントがあって(顔だけど)、どきどきする、

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

