neko nikki



風邪だぁ









木曜の朝実家でくしゃみが12回出たので、いやな感じはしていた。金曜は完全に風邪っぴきで、夕方から行きます、と電話をしたら、休んでよし、と電話がかかってきた。はぁ、助かり、とにかく寝て、少し食べて薬飲んで、を繰り返す。昨日はもともと休みだったので、食料の買い出しに行っただけで、ひたすら前日と同じように過ごす。

病気になると、よくこんなに寝られるよなぁと感心するほど眠れるのである。しかし覚醒する度、変な夢を思い出して気持ち悪かった。風邪薬+ありったけのサプリでラリってしまった。


今日は仕事に。大事にならず、とりあえずよかった。












コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

