neko nikki

スポンサーサイト


博打家族

土曜日は弟宅で、姪と延々と花いちもんめをやり(二人で)、みんなでドンジャラで遊び、気持ちよく勝った。焼き肉とおでんの夕飯をおいしくいただき、姪は早くも就寝。それからまたビールを飲み、3人でトランプ。もうかなり酩酊していて、私の感じでは5、6回たしなんだだけと思った(翌朝勝敗表を見ると、20回ぐらいやっていた)。ううう、久しぶりの二日酔いである。おいしそうな朝食にまったく手をつけられない。マンションの下まで見送ってもらって仕事に行く。

夕べはさすがに休肝日。ビールは1本だけ飲んで、うどんを食べて早く寝る。

ものすごく熟睡できた。しかし寒いな。いっぱい着て行こう。
スポンサーサイト

コメント

ここでは、はじめまして!
番長登場?ライバルは清原選手です(?)
なんだか、Aちゃんも、MIさんも早くに見つけてたようで!

それで、新発見!麻雀できるんですか?
私は、高校生の時、やってたんですが、今じゃ役もわからなくなった…。
月日が経つのは、はやいものです…。
【2005/11/02 22:55】 URL | 札幌の番長 #no8j9Kzg[ 編集]
はじめまして、ようこそ。 MIさんは偶然同じ所でブログを書いていて、新着で見つかったようです。

今わんぱく☆おじさんの大食いエピソードに笑ってきたところでした。

はいはい、麻雀大好きです。雀卓と牌も持ってます。今は月一ぐらいしかやってなくて、雀友が欲しいです。番長さん、是非思い出してください。
【2005/11/03 11:53】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

