neko nikki



アントニオ・バンデラスと間違える

「シンシティ」を見た時に、えーっとロバート・ロドリゲスって誰だっけ(外国人の
顔と名前が覚えられない)と思っていて、今朝のテレビ欄を見てわかった。「スパイキッズ」大好きなんだよ。好きなのに忘れるなって。そして初TBをいただいた先を見に行って、あれがミッキー・ロークだったのかー、とびっくり。フランケンシュタインみたいな特殊メイクをしていて、全然わからなかったよ。

木曜日に2回目のエステへ。パックをして、軽くスチームを当てて、真っ暗にしてしばらく置かれたら、自分のいびきが聞こえた。はぁ、気持ちよかった。終わって鏡を見たら、むくみが取れたのか、すっきり見えた。ほっぺがピンク。せっかく念入りにクレンジングしてもらったので、化粧をしないで、頭もぼさぼさのまま帰った。

12月にTERIYAKI BOYZのライブに行く。札幌と東京と徳島からリップ友が集結するので、翌日も休みをもらって、ミナミに一泊することにした。アルバムは来月出る。むふふ、楽しみだぁ。

夕べは久しぶりに頭が痛かった。我慢できず食事中に薬を飲む。

雨あがらないかなぁ。今日は隣県の弟の家へ遊びに行く。来週は寒くなりそうだから、しっかり着るもの持って行こう。「野ブタ」も録画予約した。山ピー見たさに。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

