neko nikki



レディースデイ

昼過ぎから「シンシティ」を観に行く。さすがアメコミ(だよね?)、激しいわぁ。殺し過ぎ。タランティーノが参加してるのも納得。ハーフの何とか青木っていう女優が、殺人マシーンミホとして出ていて、「あずみ」ばりに敵をスパスパ切っていく。ブルースウィリスが切なかった。モノクロとカラーを使い分けた、不思議な映像だった。

ドトールで腹ごしらえしてから歯医者へ行き、河原をカップルをながめながら、ぶらぶら帰って来た。

私が応援しなかったから3連敗したと思ってたけど、どうやら違ったようで、やっと日本シリーズが見られたのに、明日も見られるのに、終わっちゃったよ。全然勝てる感じがしなかったもんなぁ。あーあ。野球も終わりか。


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

シンシティ

2005年 監督 フランク・ミラー    ロバート・ロドリゲス    クエンティン・タランティーノ(スペシャル・ゲスト監督) 出演 ブルース・ウィリス(ハーティガン)    ミッキー・ローク(マーヴ)    クライヴ・オーウェン(ドワイト モルダーの独り言【2005/10/27 06:38】

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

