neko nikki



最後の眼科

かと思ったのに、半年後にまた検診。目の検査は疲れる。「もっと大きい目を開けて」と言われ、必死で開けると「力入れないで」と言われる。

いい天気で日差しがまぶしい。本屋をのぞき、帽子屋をのぞき、スーパーで安売りのモルツ他を買って帰る。昨日の黒木瞳のドラマを見て、リップのDVDを見て、64(死語かしら)の麻雀をやって、夕飯。ソフマップに行きたかったけど、休みの日の四条は遠いなぁ。

やっと春樹さんの新刊を読み始める。いつもカバーをはずして読むんだけど、本の底の手に当たる部分が鋭くて痛い。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

