neko nikki



5、6年ぶりの歯医者

土曜日に12月のTERIYAkIのチケが来た。両方整理番号3桁の後半じゃん。去年のツアーで早くもチケ運を使い果たしたか。実家方面に麻雀に行く。ちっとも上がれず。

夕べのご飯の一口目で歯の詰め物がぽろりとはずれた。大穴が開いてしまった。歯医者に行かなければいけないと思うと、すんごくユーウツ。でも勇気を振り絞って電話して、仕事中に行くことにした。とりあえず応急処置をお願いして、はずれた金具を元に戻すだけで済んだ。その後ドキドキの虫歯チェックをして、2本の治療と歯石取りが必要と言われる。はぁ、予想の範囲内だわ。がんがって通院しよう。数年前にはそこに半年ぐらい通っていた。この人(ドクター)絶対サディストだ、と思ってた。

急に店長が来られなくなって、閉店までいた。やることがなかったので、スパイダソリティアで時間をつぶす。15回ぐらいやって1回しか完成できず、嫌気がさした。野球が見たかったのにー。月9の初回もー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

