neko nikki

スポンサーサイト


暑いっす

店では朝からクーラーかけての仕事。半袖の人がいたり、コートを着てる人がいたり。

帰りに○BCに寄って初エステ。お顔の深層部のシミの元を映された。恐い~。グレーの点々がシミ、紫ぽいところが乾燥しています、と言われる。ほとんど顔全体がどっちかに被われている。ああ、やだやだ。現実は厳しい。

1時間ぐらいレクチャーを受けて、やっと施術に。人に顔を洗ってもらうのが変な感じで、最初緊張するも、段々至福の時を迎え、最後は「もうちょっと、ここに寝かせておいてー」と言いたいぐらい気持ちよかった。いろいろ話して半年の会員になり、月2回集中的に通うことにした。ああ、安い美容院に変えなきゃいけないかな。年末の東京行きもあきらめよう。とにかくこのしみだらけの顔をなんとかするんだ。と強い決意。

すっかり奥田英郎強化月間に入り、文庫は「最悪」を残して全部読んだ。「マドンナ」と「空中ブランコ」がそろそろ文庫になりそうなので待とう。昼休みに「最悪」を読むつもりだったのに「本の雑誌」が出たので、そちらを優先。
スポンサーサイト

コメント

いつかこっそり教えて(笑)!
私が言ってるお手入れはやっぱ「お手入れ」であって「エステ」とは違うんだよね・・・高級化粧品(?)を買えばもれなくついてくるって感じなんだけど実際、どっちのほうがお得なのか???知りたいのでした(^^;
【2005/10/14 14:25】 URL | serena #-[ 編集]
いやぁ、じっくり話を聞いて、「よくできたシステムだ」と膝を打ちました。ポンッ。もう今しかない、と腹をくくることにしました。半年通って効果がないなら、仕方ないっす。随時ご報告いたします。

値段はだいたい想像した範囲だったんだけど、一番とまどったのが、言われてることがすべて営業トークなんだろうかと思うと虚しくなるのよ。ちょっとしたことを誉められても、「百戦錬磨め、その手には乗らないぜ」って構えてしまうのよ。多分百回通っても一緒に飲みに行くことはないんだろうな。そこの美しい店長さんを気に入っただけに、なんだか寂しいです。
【2005/10/14 23:54】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

