neko nikki



チャーリーかわいい

エステのために診断書をもらいに行く。珍しく混んでいて、読書が進む。やったー、再診料220円だけで、診断書の料金は取られなかった。ユニクロでジーンズを買うつもりが、どうもピンと来なくて、ウールのパーカーを買い、広東風やきそばを食べ、映画館をのぞいてみたら、ちょうど時間がぴたーりだったので、「チャーリーとチョコレート工場」を観る。

映像がすごくきれい。細部がすごく凝っていて美しい。ほれぼれする。ラストが違ったけど、ほぼ原作通り、リスはまるで本物。いや本物なのか。わからん。ウンパルンパ人の顔が全員同じで、せんだみつお風おやじだった。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

