neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりしたぁ

朝刊に入っていたTB◯の折り込みチラシを熟読。今度こそ思い切って行ってみよう。電話をすると病歴を聞かれ、現在も薬を飲んでいると話すと、医者の許可がないとできないと言われる。しまった、ウソをつけばよかった。仕方なく用紙をもらいに行く。電話で話した女子が対応してくれて、あまりの肌のきれいさにうっとりする。

スニーカー好きのバイト君と話していて「ケースミスがいいですよ」と聞き、下見に行く。なのにニューバランスを履いてみたら、すごく履きやすかったので買ってしまった。

食材を買って帰り、寒いので毛布にくるまって本を読み、昼寝する。夜ビールを3本飲んで、「赤い運命」を見ていたらいつの間にか寝てしまい、起きるとすごく気分が悪かった。トイレに行き、吐きそうだなと思いながら手を洗って、出ようとしたらそこに倒れた。すごく狭い空間なのに、どこもぶつけた感じはしない、よろよろ起き上がって、ソファでしばらく目を閉じ、また眠りそうになったので、ベッドに移る。なんだったんだ。3本違う種類のビールを飲んだからか。まさかなぁ。でも今日はなんの後遺症もなく、仕事してきた。
スポンサーサイト

コメント

倒れたんですか???
お大事にしてくださいませ。

ケースミスはK・SWISSですかね。
私はプーマかパトリックのスニーカーが
欲しくてこの間から下見しているのですが
いいなと思うと1万円超えていて…。

エステ気持ちよさそうですね。
行ってきたら話し聞かせてください~。
【2005/10/06 21:20】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
そっか、K・SWISSなんだ(恥)。パトリックは高いねー。かわいいけど。私が買ったのは6000円台でした。早速昨日履いて仕事しました。

来週の水曜に病院に行って、木曜以降に体験の予定です。ハマりそうで、恐いです。v-14
【2005/10/07 11:27】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。