neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ここに来て初めての模様替えざんす

土曜日にリップの会員制サイトにライブ情報が上がっていることに気がつく。北海道の友は鮭釣りに、四国の友はロンドンに行っている。どうしよう、先行予約の時間がない。焦る、とりあえず国内の人にメールを送ると、すでに情報が入っていた。国外の人には、送っても見られないだろうし、帰国日も聞いてない。とにかく自分の分だけ登録を済ませる。昼過ぎから実家に向かい、本屋でミーツを立ち読みして、父しかいない家へ。

弟一家が来て、姪っ子としばらく遊び、妹と餃子を作る。母が帰って来て、皆で晩餐。餃子60個と、妹の実家から送られて来た鮭といくらをいただく。七並べをしてから弟一家は帰って行った。そしていつものトランプを両親と始める。久しぶりに勝った気がするも、酔っぱらっていてよく覚えていない。

そんな土日を過ごしていたら、ライブのことをすっかり忘れ、月曜に四国の友から「帰国したけど、知らなかったから間に合わなかった」とメールが届き、ハッとする。うっわー、やっぱりメールしておけばよかった。誰かがすると思って、忘れていたことが悔やまれる。役立たずぶりにへこむ。

昨夜は「ララピポ」を一気に読んでしまった。ものすごくエロいから、人にはすすめにくいけど、話の展開はすんごく面白い。
以下ネタばれ、
主人公が死んで、関わっていた人が次の章の主人公になって、また死んで、が続くんだけど、実は誰も死んでない。すごい話を思いつく人だ。3回ぐらい声に出して笑った。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。