neko nikki

スポンサーサイト


またまた本ばなー、か

木曜の夜に「女王様と私」を読み終わる。12時頃一度止めて、寝よっかなと思ったけど、気を取り直して、読み続けた。結果、ものすごく後味の悪い終わり方で、夢に見そうに気持ち悪く、あの時やめておけばよかったと大後悔。したけど、案外すんなり眠れた、しかし寝不足は否めない。昨夜は11時に眠くなり、軽く10時間は寝た。涼しくなって、布団の中が気持ちいいこと。

すっかり読書モードに突入してしまい、読みかけのフィクションが手元にないとイライラする。タイミング良く、昨日奥田英朗氏の新刊が一冊入荷したので、すかさず購入。帯に「いやーん、お下劣」と書いてある。いやーんって。

そういえば酒井順子さんのエッセイを読んでいて驚いたのが、下ネタ大好きというところだった。あのルックスで、酒も飲めないのに??そして水分が飲めなくても悩みがあるんだなぁ。缶でもペットボトルでも、飲み干せなくて困るらしい。私はさっき飲んだばかりなのに、また喉が渇いて困るけど。人ってこんなに違うんだなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

