neko nikki



またしても泣きそうなこと

知っている小さい本屋さんが閉店した。くぅ、辛い。帰りに前を通ったら、手書きの挨拶文が貼ってあって、泣きそうになった。せつないなぁ。

年をとると涙腺がゆるくなる。「泣ける」と話題の本で泣いたことはないんだけど。

ラジオは来週から時間短縮で、曜日も変わって再開するそう。はー、とりあえずホッとした。

リップの夢を見た。体育館の様なところでリップのライブが始まったけど、音が出ていなくて、盛り上がらない。で人をかきわけて前に行って「リョージ、音出てないよ。スピーカー鳴ってない」と必死で教える。リョージが気がついてくれて、無事ライブも盛り上がる。終わってメンバーが客席を通って帰る時に、フミヤがいることに気がついた客席が「フミヤ。がんばって」と口々に叫んでいる。私は「ふーちゃん、無理しないで」とお母さんのようなことを言い、フミヤが振り返って手を振ってくれた。

ははは。もろ願望ですな。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

