neko nikki



旅行

土日は淡路島へ。両親の古稀祝いに弟一家と。リゾートホテルでのんびりできた。けど帰って来たらやっぱり疲れが出る。今日の仕事はやる気も出ず、だるかった。

少し前から思っていたけど、「サウスバウンド」を読んだり、弟一家を見ていてつくづく思った。自分の家族が欲しい。親兄弟ももちろん家族だけど、それは私が作ったものじゃない。あくまで親のもの。自分の家族を持って、一喜一憂したいなー、なんて話をホテルで母にしたら、「みんながそんな風に思ったら、少子化が解消されるのにね」と言われた。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

