neko nikki

スポンサーサイト


風邪~

数日前からちょっと怪しかった。日曜の夜に決定的に自覚。薬を飲み、昨夜は9時に寝る。今日は少し楽。週末は旅行なので、それまでには意地でも治す。

「サウスバウンド」読了。すごく面白かった。ドラマにでもなりそうで、映像が浮かぶ。父ちゃんは誰がいいかなぁ。ごく前半で挫折した「最悪」にもう一度挑んでみよう。
スポンサーサイト

コメント

その後いかがですか???
わが家も微妙な方が早く帰ってきて葛根湯飲んで
もう寝ております。
娘もたまにお腹の調子が微妙だったり咳したり
たのむよ~と祈っております。
明日東山動物園へ遠足なのでさらに危険。。。
みんなで微妙な体調を吹き飛ばして(私は元気です!)
行きましょうねっ!!!
お大事に~☆
【2005/09/13 22:53】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
そちらもですか、私は今日をなんとか乗り切り、ぎょうざを食べて帰ってきました(早く寝ろって)。風邪薬で一日中眠く、のどが乾きます。いつもだけど。

東山動物園ですか。近いなぁ。でも明日はおとなしくしています。
【2005/09/13 23:52】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

