neko nikki

スポンサーサイト


ポスター(泣)

札幌の番長がポスターを5枚コンプしていた(つまりCD5枚購入)。すげーー。そして京都でポスターをもらえる店を調べてくれた。どっちも家から徒歩5分ぐらい、どうして調べてから行かなかったんだー。見つかるまで京都中を探さなかったんだー。根性のなさが悔やまれる。いや、最初はポスターなんか別にいらないと思ってたんだよね。明日買いに行って、絶対イルヴァージョンだけでもゲットしてやる。CD欲しい方いませんか?

もう3年ぐらいご飯を炊いていない、と言うと「作ってないの?」と言われるけど、夜はお米を食べないから炊かないだけ。まぁほとんど作ってもいないんだけど。納豆とみそ汁とご飯が食べたいなぁ。そうこれだけのことがなかなかできないの。まずコメがない。みそも賞味期限過ぎてるだろうな。買い物しなきゃ。そして夜になるともう面倒くさくなる。ビールとつまみさえあればいいや。
スポンサーサイト

コメント

あの、なんていうのかな、レトルトじゃないけどあるよね、お湯を注げば出来るお味噌汁。具がイマイチだったら、浅葱とか散らせばいいのでは、、、って感じで。お味噌を買ってしまうと使いきれないと損な気がするし。ご飯もチンしたらたべられるのあるやん!お米からかわなくても・・・人数が少ないとそっちのほうが効率的。来年からはうちはこうなりそう。。。
【2005/09/02 14:09】 URL | serena #2gosbIec[ 編集]
それはね、食べたことあるよ。でもね、わびしいの。やっぱりあんまりおいしくないし。安いコメでもいいから炊きたてのご飯が食べたいのよ。みそ汁もやっぱり、お味噌を溶いたやつがいいの。そう思って買っても、結局ダメにしちゃうんだけど。ああ、勿体ない。
【2005/09/03 00:28】 URL | neko #-[ 編集]
ご飯のほうは、そうか、あれはおいしくないのか。。。お味噌汁のほうは粉のヤツじゃなくて、なんかあるよね。(ってしつこいか。。。)
【2005/09/03 22:15】 URL | serena #-[ 編集]
カップにみそをニュルっと出して混ぜるやつね。
レトルトご飯はそのままでは食べられないよー。お茶漬けとかチャーハンとかカレーとか、味をつければ我慢できますが。
【2005/09/03 23:32】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

