neko nikki

スポンサーサイト


ばてばて日記

日曜日に行ってきました。香川モンスターバッシュ。5時15分起き、帰宅は25時40分。あまりに疲れて、昨日はまったく気力がなかった。

10時過ぎに会場に到着。徳島と札幌からの2人が来るのを入り口で待つ。音がもれていて、サンボが始まった途端人々がどわーっと駆けて行く。みんな大きなクーラーボックスやパラソルを持っている。でもすっかり曇って涼しく、過ごしやすい。雨も少し降ったけど、このぐらいのほうが助かる。シートゾーンがいっぱいで、はみ出した所に広げると、係員に注意され、「狭すぎて入れない」と抗議する。うんと後ろのほうの斜面に陣取る。動くと下にどんどんずれ落ちてしまい、トランプもできず、ビールの紙コップもすぐ倒れる。でもスクリーンも見えるし、気持ちいい空間。

この日飲んだペットボトルは6本、ビール3本、食べたものは朝菓子パン1個、昼焼きそば、夜おにぎり1個。

真心の時に一度スタンディングゾーンに行ってみるけど、ぎゅうぎゅう押され、砂が舞い上がり、すぐに後ろに戻る。ヤイコの前からまた出て行き、そのままリップを待つ。スクリーンにRIP SLYMEの文字が出た時にぐわーっと押され、メンバーが登場してまた押しまくられる。痛い。いつのまにか前のほうの柵沿いに出た。すごくよく見えて興奮。でも後ろのイカレタ男子が腰をぐいぐい押し付けてくるので、気持ち悪くてじわじわ後ろに下がる。そして3曲目からは何も見えず。手も上げられず、人並にもまれていた。あまりに苦しくてリタイアしようかと思ったけど、身動きできず、最後の曲が始まった時は、正直ホッとした。やっと解放される。一緒に前に行った子は柵沿いで最後までがんばった。お腹が痛いと言っていた。

放心しつつ少し休憩して、シャトルバスで駐車場へ行く二人を見送り、自分のバスが出るまで、おにぎりを食べたり、トイレでゆっくり便秘を解消したりして過ごす。帰りのバスではみんな即就寝していた。私も少し眠れた。こんな誕生日。
スポンサーサイト

コメント

モンバスお疲れさまでした~!楽しかったですね。
後ろの男子ほんま気持ち悪いですねぇ。
倒れる人も続出して正直ほんとびっくりしました。
ビデオはちゃんと見られたでしょうか?
確認してないのです。すみません。画像も悪いと思います。
お誕生日だったんですね~!!おめでとうございます!!
モンバスのとき言ってくださいよぉ~。
野外バースデーパーティーしたかったです。
【2005/08/30 21:57】 URL | akane #-[ 編集]
ほんとにありがとうねー。イカレタ男子は最初アカネちゃんの右側にいた白のタンクトップの人で、もうなんか私のお尻にもっこり当たってる感じで、気持ち悪かったのですよ。でもそいつリップは好きみたいで、ものすごく歌ってましたけど。
アカネちゃんのレポ、すごーくよかったです。帰りの「どっこいしょー」にも参加したかったです。またよろしくお願いします。
ビデオは明日見させてもらいます。いやいや、私の誕生日なんていいんです。トランプができなかったのが、少し心残りです。結構長時間だったのに、終わってみればあっという間でしたねー。
【2005/08/30 23:44】 URL | neko #-[ 編集]
誕生日っすか!
おめでとうございますー!!!
【2005/08/31 19:11】 URL | SEIYU #-[ 編集]
こそっとこんばんわぁ。
ひさびさにネットサーフしててまたまた見つけちゃいましたので、
今回はコメント残していきますねー。
えっと、当然お邪魔して申し訳ありません。
たぶん某サイトで絡んだことのあるお方では?と思いまして(笑)
モンバスお疲れさまでした!
ほんと楽しそうでうらやましいです!
モンバス行きたかったです!
そして誕生日だったんですね!
おめでとうございます★
またこそっと遊びにきますねー(笑)


【2005/08/31 19:29】 URL | MIKKO #H6hNXAII[ 編集]
SEIちゃんありがとうございますー。
MIKKOさん、み、見つかったー。HNも違うのによくわかりましたね。いやぁネットは恐いわ。でもコメント残してくれてありがとうございました。これからも某所でよろしくお願いします。
【2005/08/31 23:19】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

