neko nikki

スポンサーサイト


吹き替えは初めてかも

妹と姪に誘われて「マダガスカル」を観に行く。朝一だってのにちびっ子とお母さんで大繁盛。全然期待してなかったけど、結構面白かった。映画館に子供の笑い声が響いてるなんて、初めて体験したわ。でもよく顔を知られた俳優が吹き替えをやるのは弊害が多いよなぁ。柳沢○吾の顔が浮かんで気が散った。

「ラーメンとチャーハンが食べたい」という姪の希望により、お昼は中華。ここも混んでいた。

雑貨屋に寄って、地下鉄の駅で二人を見送る。いつもきれいにしておけば、こんな時家に寄ってもらえるのになー、反省。ダメなおばさんですまないねえ。

パンを買って帰り、借りた漫画を読み、ビールを一本飲んで昼寝。起きて風呂に入り、パンをあてにビールを飲む。バイトの子にすすめられた深夜番組「考える人たち」を見た。面白い、15分という短さがいいのかも。ケンドーコバヤシいいね。

今日は台風を警戒して、靴下とタオルを持って、大阪に給料をもらいに行く。なんと傘もいらなかった。淀屋橋駅の近くでお昼を食べに入った喫茶店で、スーツを着てるわけでもないのに「お疲れさまです」と言われた。さすが商人の町。
スポンサーサイト

コメント

いただきましてありがとうございました!
別れ際にムスメがぐずってスミマセン。最近お宅訪問
好きで…。そしてその後ハプニング(?)もあったのですね(笑)。
来月本当に楽しみにしております。

そういえばおねえさん、「きょうの猫村さん」読まれました?ちょっと話題ですよね。


【2005/08/26 09:11】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
うっわ、めっちゃ反応してしまいました。
懐かしい~
ケンドーコバヤシは元気なんですか?
【2005/08/26 17:35】 URL | SEIYU #-[ 編集]
猫村さんは猫好きの相方が昨日購入してましたわ。話題なの?へたうま系だよね。香川から生きて帰って来られたら、来月の予定を立てたいと思います。よろしくお願いします。

おおーSEIちゃん、私はつい最近認知したところですが、ケンドーコバヤシくんはがんばってますよ。夕方のぷ◯ぷ◯なんかにも出ていました。関西のスポーツ新聞で、芸人仲間の暴露記事を書いているそうです。考える人たちは見たことありますか?むちゃくちゃ笑えますよ。
【2005/08/27 00:07】 URL | neko #-[ 編集]
正しくは「考えるヒトコマ」です。そして最近すっかり録画を忘れてます。
【2005/10/05 12:23】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

