neko nikki



ひまでR

昨日は会計士さんが来ていて事務所に入れなかったので、返品製作所で座り込んで休憩していたら、あまりの静けさにうとうとしてしまった。やることないわぁ。
帰りに100均で杭付きレジャーシートを買おうとしたら、な、なないーー。季節商品なので、もう入らないと言われた。他の店でも見当たらず、ためしにスーパーで探したら800円もした。どうしよー、買わなくていいかなぁ。さっさと買えばよかった、ごめんねー。

室井さん(ことギバちゃん)が出て来たと思ったら、コパンのCMで爆笑。もともとコパンダンスが気になっていたのでツボにはまる。くく、、。

スマスマをあきらめてラジオを聴く。ライムスターの番組にリップのリョージ&ペスがゲストで出ていた。リップの番組では聞けないフリースタイルをやってくれたので、メンバーになりかわって緊張し、シローさんが「モンスターブッシュ」と言ったのに少しうける。

土曜の夜に『幸福な食卓』を一気読み。お母さんの作るご飯がすごくおいしそう。ほのぼの読んでたら、どかーーんと衝撃が。はぁ、疲れるぜ。

コメント

遅くなりましたが~
後ほど!

あ、このページは、昔の日記の感じに似てていいですねぇ。
【2005/08/24 12:22】 URL | SEIYU #-[ 編集]
先日はお誘いありがと。見つけましたね。前の日記みたいですか、そうか、よかったよかった。また遊びに来てね。batonもよろしくです。
【2005/08/25 18:46】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

