neko nikki

スポンサーサイト


北海道市

100円循環バスに乗って大○に行き、目当てのビールを送ってもらうよう手配し、あとは試食のチーズケーキなどをつまみつつ何も買わずに出る。モ◯でお昼を食べて、年配女性の店員さんと店長さんのいつもながらの気持ちいい接客に酔いしれる。1時過ぎたので、コンビニでビールや夕飯を買い込んで急いで帰る。

白クマアイス(棒に限る)を食べつつ高校野球を見る。最初はどっちが勝ってもよかったんだけど、気がつくと地元を応援していた。負けたけど。

相方に借りた「おい、ピータン」1~7巻を大笑いしながらひたすら読む。そしてついに楽しみが終わってしまった。もっと大事に読めばよかった。シュン。
スポンサーサイト

コメント

「ほっかいどうし」とよんで、なんら違和感がなかった(ヲイ

白熊アイスは生協のに限る。。。なんちって。
カップもおいしいよ。上に生クリームが載ってないところがいい。棒も2種類あって、1つはざくざくタイプ、も1つは滑らかタイプ、旦那はざくざくタイプが一番おいしいといってたけど、1回しか(生協のチラシに)入らなかった。

ごめん、北海道のことじゃなくて白熊で(笑)。
【2005/08/21 09:35】 URL | serena #2gosbIec[ 編集]
いやぁ、私も去年はまっていろいろ食べたんだけど。生協のは知らないわ。生クリーム?センタンの棒のが一番好き。白い部分がすごくおいしい。ファミリーパックのはいまいちだった。小豆とかパインとかいらないのになと思う。それじゃ白くまじゃないけど。
【2005/08/21 11:05】 URL | neko #-[ 編集]
私も小豆は(嫌いじゃないけど)いらんわ~。
だけどパインは欲しいな。
結局、練乳かけかき氷でええんちゃうん、って気もするんだけど、何かが違うんだよね~、白熊。

ところでnekoさんのこのブログ、絵文字入れられない設定にしてあるの?
【2005/08/21 11:28】 URL | serena #2gosbIec[ 編集]
パインは欲しいかぁ、そっか、私は真っ白でいいわ、やっぱり。練乳氷とは食感が違うのよ。
絵文字入らないんだ。知らなかった。設定みてみます。

今そちらの日記を読んでもらい泣きしてきたところです。いた人がいなくなるのは、もともといなかったのとは違うよ、そりゃあ。子供はちゃんとわかってると思いたいけどね。
【2005/08/23 11:57】 URL | neko #-[ 編集]
絵文字は古めのテンプレートには対応してなくて、HTMLを書き換えればできるそうです。たぶんめんどくさいからやらないわ。ごめんにゃー。
【2005/08/24 10:06】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

