neko nikki



夏休み 三、四日目

やる気満々で昼前に実家に向かい、いつものロッ◯リアが満員だったので、あきらめて実家のある駅前でパンを買う。
ロードサイドの新しい本屋に連れて行ってもらい、リップが載っているスタボイなどを立ち読みして、ケータイが2年を超えたので新調しに行く。なんだか選択の余地がなかった。両親と飲んだくれて、トランプ。

昨日は午前中に駅で姪っ子を拾って、母と献立を考えつつ買い物をして、あとはひたすら姪っ子の「ごっこ遊び」につき合う。夕方弟と妹が帰って来て、みんなで宴。締めに七並べをして、父ちゃんの手を思いっきり叩いて、弟達と一緒に実家を辞す。

あーあ、休みは早い。4日もあったのに、もう終わったよ。

今日はきっちりだるかった。売り上げも悪いし、テンション上がらんぜー。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

