neko nikki

スポンサーサイト


づかれだ。。。

日曜は店を閉めてからスタッフ6人で近所のビアガーデンへ。風が気持ちよくて、飲み放題の黒ラベルをするする飲む。12時過ぎに帰って倒れるように眠り。6時頃目が覚めると、気持ち悪い。少し悩んでから胃の中のものを吐き出す。なぜ悩むかって?勿体ないから、そして吐くと食道が傷つくと聞いたから。頭いてー、完璧二日酔いじゃん。情けなし。

よろよろと出勤。昼はそばとご飯を完食。雲行きが怪しい中配達と両替に出ると、しっかり雨が降って来た。しかもどしゃ降り。しばらく郵便局で雨宿りをしてから、思い切って店に戻る。うー、頭が痛いし肩と首が重い。やっと店長が来て帰れる。夜はじゃこと梅干しのお茶漬け。ビールは遠慮しておく。DSトレーニングをやって、三浦しをんの新刊エッセイを読んで、寝る。

あと一日で夏休み(4連休)、早く来い来い夏休み。

book batonをお渡しした皆様へ、ゴーマンかましてすみませんでした。反省してます。
スポンサーサイト

コメント

今日はこの名前で行くわ・・・仕事用のブログをnekoリンとおなじ、このFCブログではじめました。徐々に以前書いていたものを移す予定(たぶん、手作業になるかと・・・)。
【2005/08/09 21:46】 URL | serena #-[ 編集]
今そちらにコメント書いて来たところでした。落ち着いたら、ここのも見せてね。しかしタフというか、攻めるねー、関心するわ、わたしゃ守るのみですよ。
【2005/08/10 00:14】 URL | neko #-[ 編集]
書き方が悪かった!
楽天のほうは単に日記として残すの。
仕事用はアルクブログで書いてたのよ。
でも、コメント書いてもらえないし、いったん、ヤフーブログも書いてみたんだけど、そっちはヤフーのアカウント持ってないとコメントできないし、なにより「すっごく重い」。FC2はほかの友達も使ってるけど、軽いよね。貼り付ける画像も結構大きいの可だし。で、アルクで書いたものを移す、ってことだったの。。。スマソ
【2005/08/10 10:03】 URL | serena #-[ 編集]
ここは使い勝手いいですよ。タダでバナーも入らないし。写真もサムネイルにしてくれるしね。

今夜例の会合なのです。写真を撮って、なんとかしてserenaさんにも見てもらうようにするね、やり方わからないけど。
【2005/08/10 11:23】 URL | neko #-[ 編集]
URL付けてくれたんだ。ごめんごめん、気がつかなかった。見てきたよ。デザイン明るくていいね。
【2005/08/10 11:30】 URL | neko #-[ 編集]
おお、そうか、きょうだっけ。そういや明日はY子の誕生日だね!

友達のブログはなんか、デザインも違うんだよな。私にはそんなテクはないのでただ選んだだけ。。。

ログが取れるのもいいな、って思ってさ。
【2005/08/10 14:17】 URL | serena #-[ 編集]
しょーもないメールで仕事の邪魔をして。。。ごめんなさい。
【2005/08/11 11:21】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

