neko nikki

スポンサーサイト


えーん(泣)

book batonの余興で撮った書棚の写真を載せたかったの。でもできなーい。いもうとに教えてもらお。前はできたのになぁ。おかしいじゃん。

昨日思いがけず早く帰れたので、「大人のためのDSトレーニング」と「みんなの麻雀DS」を購入。小学生にすんごく見られて調子が狂ったか、「役満DS」を買うつもりだったのに、間違えた。ま、いいけど。帰って早速脳年齢テストをやってみる。一番最初は要領がわからなかったので、なかったことにして、2回目は32歳。今朝は25歳だった。やるじゃん。しかししかーし、薄々感づいてはいたけど、ワタクシ九九を忘れてるわ。7、8、9の段の上のほうはかなりやばい。あとねー、絵が描けないから、「コアラ」というお題で書いたのは、どう見てもキティちゃんだったよ。しょうがないねー、なんくるないさー。こんな時だけ南国の人になってみる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

