neko nikki

スポンサーサイト


予定変更

昨日相方から電話があって、来月の休みの件をお願いして了解をもらった。もうすぐにでも店のPCで申し込みをしたかったけど、帰るまで我慢する。環幸祭で神輿が来るのを見たかったけど、帰る時間に間に合わなかったのであきらめる。

帰宅してとにかくPCでツアーの申し込み。「読み込みに失敗しました」が出て焦り、「受け付けました」メールが3回も来てまた焦る。

今日は実家に行くつもりだったけど、朝起きると身体に力が入らないぐらいだるい。疲れたからやめとく、と母にメールをして病院へ。激しく混んでいて座るところもない。結局9時半から13時過ぎまでかかってやっと帰れた。次は6ヶ月検診の10月。しかしドクターもナースも大変だよなぁ、バタバタして。斜視矯正眼鏡をかけている中学生ぐらいの男子に「手術するの?痛いよー」と言ってみたい衝動にかられる。

と、と、とにかくローソンだ。モンバスのチケットが無事に取れて心底ホッとする。今日のローソンのお姉さんはすごく感じよかった。発券まで時間がかかるので、ビールを見ていたらレジから出て持って来てくれた。去年沖縄のチケをここで買った時は、待ってる間にレジの姉ちゃんが休憩に行ってしまい、「なんだこれ、宜野湾だって」という声が聞こえて、「それ私のです。待ってたんですけど」とぷんぷん怒りながら受け取ったもんだ。

念願のアイス枕を買って帰宅。餃子を焼いて、ビールを飲む。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

