neko nikki



行くとは

決めたものの、その日は休みではない。相方に代わってもらう必要がある。で、電話をかけたけど、つかまらない。とりあえず四国在住のAちゃんと札幌から参戦の番長Aさんに参加表明メールを送る。二人共歓迎してくれた(そりゃあ大人ですから、おまえなんか来るなとは言わないよね)。その言葉を信じて嬉しくなる。店からも電話をしたけど、留守電。ああ、こういう時に限って連絡がとれない。明日も相方は休みだし。一刻も早くライブとバスツアーのチケを取りたい。ツアーは催行決定していて残10人だし、イベント自体も去年はソールドアウトしたらしい。むーん。

出勤前に実家から電話があって、息子たちが買い物に行く間孫を預かっていると言う。愛しの姪っ子に代わってもらうと、どうもノリが悪い。「話すことがない」らしい。
シューン。つまらない伯母さんですまないね。

もう「女王の教室」を見るのは止めよう。むかむかする。「ドラゴン桜」もいまいちだし、「いま会いに行きます」も一回見てやめた。今期のドラマは不作なんじゃないのー。

コメント

初めて書き込みします。フェス楽しみですね~!
チケット売り切れないうちに取ってくださいよぉ。
人数多い方が楽しいので!3人で前を陣取りましょう。

ドラマけっこう見てますよー。
いま会い、電車男、女系家族、スローダンス、海猿。
電車と女系は同じ時間にやってるので片方ビデオとって。
昼ドラも見てるし、今期けっこういいです、私にとって。
【2005/07/24 03:02】 URL | あかね #-[ 編集]
歓迎してくれて、本当に嬉しいんです。ありがとー。今日中にはなんとか了解取るよ。MIKKOさんどうやって最前をキープしたんだろう。知りたいです。

そっか、あかねちゃんはドラマ見てますか。私はどうも今期ははまらないわ。昼ドラは雛形さんのやつかな。
【2005/07/24 10:44】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

