neko nikki

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また迷い始めている

8月28日の香川でのフェスは前から検討してたんだけど、アクセスが悪いのと、RIP以外に見たい人がまったくいないので断念していたわけ。札幌(と打つとまずカタカナで出すのは止めてください)のRIP応援番長が香川に行くと表明されて、にわかに行きたい気持ちが再燃。でも人が行くから私もってのもあまり美しくないよなぁ。でもでもなんとか日帰りで行けるし、やっぱり一回ぐらいRIPちゃんに会いたいし、その日は誕生日だしなぁ。便乗してもいいかしら。5時起きの25時帰宅でも、翌日仕事に行くんだ。なんとかなる(のか?)。

昨日は店で取材があった。雑誌は何度も載ったけど、初めての単行本デビューだ。取材に来た人が、ライターの男性は小柄で声が小さいのに、カメラマンの女性は大きくて朗らかで、対照的なのが面白かった。女でもカメラマンでいいのかな。

PICT0003.jpg


生イルくんに会いに行きたいよー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。