neko nikki



づがれだ。。。

祇園祭のばかーーー。本当は日曜は11時半出勤なんだけど、件の祭りで人出が見込めたので、10時前に出勤した。しかしその時すでにものすごい人の多さで、出遅れたかと焦りながら開店準備をした。結局夜9時半まで人通りは絶えず、ほとんどレジで販売のフォローをしていた。昼過ぎに友人Eさんが来てくれて、一緒に昼食をとる。なぜか遠方から来た人におごってもらった。
暑さと人の熱気と傍若無人の大衆に、ほとほと疲れ果てて一日を終える。

コメント

元気に帰ってまいりやした。
お疲れさん!

関西弁にどっぷりつかってそのまま、関西弁が治らなかったらどうしよう、と思ったけど無用な心配でしたわ。
また、行ったときには宜しくね~
【2005/07/20 22:42】 URL | Eですよ #-[ 編集]
無意識に使い分けできるもんだね。関西弁のほうがラクってこともないのかな。まぁ、そっちも長いもんね。

寄ってくれてありがとう。また会おうね。
【2005/07/22 11:30】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

