neko nikki

スポンサーサイト


あきらめた

思い切って相方に「北海道に行くのはやめにしました」と言ってしまう。外堀を埋めないと、もう押さえきれないと思って。前に取材された雑誌が出たので、見てみるとひどい顔に写っていた。でもこれが現実なんだよな。ソフトフォーカスでお願いしますって言ったのに、しわもしみもたるみも写ってるよ。でもこれが現実だ、北海道はあきらめようと決意。もうちょっとかわいく写っていたら、「よし、行ってまえー」となったかもしれない。変な人、と自分でも思う。
スポンサーサイト

コメント

きょうはさすがに滋賀も熱風が…でも今年はまだまだ元気です!
蝦夷行きはあきらめたのですね。
わが家も埼玉行きはあきらめました。。。
というわけで夏休みは予定全くなしなので
左京区な午後でも右京区な午前でもなんでもお供しますのでどしどし声かけてくださいませ~。
えっ?邪魔???

で、雑誌って何を見たらいいのでしょ?
【2005/07/15 15:33】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
いいえっ、見なくていいです。今日は出勤するなり36度で、速攻生ビールが飲みたくなりました。うん、蝦夷はあきらめたの。
じゃぁまず大阪で本屋とパン屋、あと左京区で本屋とそば屋ね。右京区はえっとえっと。。
普段着で京都駅の話受けました。ふふ。
【2005/07/16 00:01】 URL | neko #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

