neko nikki



左京区な午後

12時過ぎにバスで銀閣寺道へ。◯ケ書房は水曜日は2時開店だった。戻ってりー◯ルさんへ。顔見知りの店主は「知り合いが来ると嬉しいんや、ま座って座って」とレジの横にイスを出される。そこで1時間ほどぼやき話をして、◯ケさんに行ってきます、と店を出る。お腹も空いたしトイレも行きたい、前に連れて行ってもらったそば屋さんに行くと、嬉しい事に中休みしていなかったので、昼食にありつけた。モルツの生中と手打ちのざるそば。酢の物をビールのあてに出してくれる。うまいっ。素晴らしいっ。このあたりは雰囲気があって、いつ来てもいいなぁと思う。◯ケ書房に戻り、くまなく棚の間を徘徊して、またバスに乗って帰る。
ウワサのあんコーヒー屋さんで、ふわふわの黒蜜ミルク氷を食べる。うめー。

デジカメで撮った写真をここにアップしようと思ったんだけど、どうやらOSが合わないらしく、「Xは動作保証対象外です」と冷たく書いてあった。ちぇっ。やっぱり来月はケータイを変えることにしよう。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

