neko nikki



ううむ

平日はなかなか厳しおすなぁ。RIPちゃんのDVDを買いに行きたし。

開店初日は日曜だったせいか若いカップルさんなどが何組か入ってきて下さいました。広島から来られたという男性がロバート・フランク「THE AMERICANS」を「探していたんです!」とお買い上げくださいました。おかげさまで楽々予算達成でした。

夕方書店員T氏そしてS嬢が来て3人でいただきもののシャンパンを空け、9時ごろ腹へった~と居酒屋へ流れ行く。

二日目は朝から妹と姪が来ていろいろ手伝ってもらい、版元O氏大阪のIさんとKさん夫妻が来て下さった。写真は姪が書いてくれた黒板B面。かわいいでしょ。

昨日は定休日だったけど母の友達を待ち、取次O氏も来てくださる。最初は知り合い頼みだわぁ、ホントに。

P506iC0030933264.jpg


コメント

The Americansという写真集を知らずに(もぐり?)、どんな本だろうと調べていたら、なんと20年ほど前に三条のMedia Shopで購入したものの、何度かの引越を経て無くしてしまい、どうしてももう一度見たいのに、探そうにもタイトルも写真家もおぼえていない写真集が判明しました。Joel Meyerowitzの"A Summer's Day"。不思議です。ありがとうございました。きっとお店、うまくいきますよ!!!(少し変かも)
【2007/05/24 13:47】 URL | 台湾バナナ #-[ 編集]
あはは、不思議ですね。少し変ですが、うまくいってほしいものです。ある程度認知されて、リピーターが付くまでが我慢のしどころです。
【2007/05/24 16:26】 URL | neko #-[ 編集]
ダイオキシン類対策特別措置法は、排出ガスおよび排出水に含まれるダイオキシンの量の規制、その汚染調査、またダイオキシンによって汚染された土壌に関わる措置などについて決めた法律 http://quake.sanyuu.biz/
【2008/09/06 08:44】 URL | #-[ 編集]
ラクロスを探すなら http://www.gvshops.com/101070/407942/
【2008/09/24 03:33】 URL | #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100250/
【2008/10/07 15:40】 URL | #-[ 編集]
MTBの検索サイト。ショップ、パーツ、自転車、メンテナンス、通販などMTBに関する各種情報をお届けしています。 http://kalong.stuartmembery.com/
【2008/10/26 18:00】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

