neko nikki



14時間

耐久マラソンではなくて、睡眠時間です。

朝からいもうとにHP作成を頑張ってもらい、5時を過ぎたところで電池が切れました。私の。

コンビニご飯を買って帰ったもののとりあえず寝ようと思い、睡眠導入剤を飲んで6時に就寝。何度か起きたけど、すぐにまた寝直し、お腹もすかないのでそのまま朝8時まで寝てました。

二日酔いでも病気でもないのにビールを飲まないなんて、ここ数年ではありえない夜でした。

おかげですっきり!何とか復活いたしました。

そうそう、一昨日髪をばっさり切ったら、よく行くコンビニのお姉さん(話したことはない)に「わぁ、違う人みたい」と言われましたが、本を届けに来てくれたお気に入りの版元営業マンは気づいてくれませんでした。ショボーン。

日曜日に開店いたします。ドキドキ、お客さん来るのかなぁ。

コメント

明日、というかすでに「今日」の初日の成功、お祈りしております。
いや、初日だけではなく、今後ずっとの成功も。
ホームページ、アップされたらURLを教えてくださいね。
【2007/05/20 01:40】 URL | 台湾バナナ #mXZ0cYXQ[ 編集]
>台湾バナナさま
いつもありがとうございます。なんとかかんとかオープンいたしました。が、一人でコーヒーを飲み、PCに向かっております。道のりは険しいです。何とか集客しなければ~
【2007/05/20 13:29】 URL | neko #-[ 編集]
これからですよ。って、店をまだ開けていない僕が言っても全然説得力ないのですが、ほんとにそう思います。
これからが正念場、やりがいのある仕事はこれから始まるんだ、ということはまちがいないと思います。

【2007/05/20 15:18】 URL | 台湾バナナ #-[ 編集]
初日はなかなかの盛況で予算も楽々達成でしたが、今日は一転ほとんど売れませんでした。一喜一憂しても仕方のないことですが、こんな日々です。

「やりがい」は確かにありますが、すべて自分次第というのは潔くも厳しいことです。
【2007/05/21 22:38】 URL | neko #-[ 編集]
囲碁・将棋・麻雀を探すなら
http://www.b-19.com/101164/206324/
【2008/09/07 00:20】 URL | #-[ 編集]
ネットワーク機器を探すなら http://www.aceauto-net.com/100026/101451/
【2008/09/25 09:19】 URL | #-[ 編集]
キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.karin-mamy.com/100227/100250/
【2008/10/08 14:35】 URL | #-[ 編集]
人間の体の約60%は水でできています http://seeming5.crosstudio.net/
【2008/10/27 21:14】 URL | #-[ 編集]
緑茶はお茶の種類の中では不醗酵茶に分類されます http://drive.crosstudio.net/
【2008/10/28 13:36】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

