neko nikki



嵐!

昨日は7月今日は3月って、もう勘弁してくれよ~。風強いし、いつまでも雨やまないし。。。

午前中は病院に行って、一旦帰ってお昼を食べ、自宅の電話機をはずして店に持って行った。なんだか家の中がどんどん寂しくなってゆくわ。NTTの工事を待っている間、プロバイダーから聞いたユーザーIDやなんかを家に忘れて来たことに気づく。延長コードも忘れた。

でもあまりの寒さと雨に戻る気力なし。ブルースをかけながら、昨日ちょっと遠征して「せどり」してきた本に値札を付けたりして、まったり過ごす。

工事終了後に100均で少し買い物して、近所のアンティークショップへ。何度も下見済みで、ほどよい大きさの書棚が3つあるのだ。店の人に話をして、悩みながらも一つに決めた。結構高さがあるので、上の段には植物を置こうかな。

うーん、楽しみ!早く来ないかな~。

コメント

いいですねぇー、夢を育めて。進捗状況の日記、ときどき拝読に寄ってます。ぼちぼち開店予定日とかオープンになりませんか?それと、たしかどこかで寺町通り三条とか二条とか……って書いてませんでした? 小生の勘違いかな?
店の具体的な場所も、ないしょで教えてちょうだい…な。
あー、O阪の店でIさんに聞けばいいのか。でも、Tさんから教えてほしーな。お・ね・が・い!
【2007/05/11 02:33】 URL | かわぐち #-[ 編集]
>かわぐち様
コメントありがとうございます!ご連絡もせずに申し訳ございません。ではそろそろ発表を(ここで?)。

開店は今月20日を予定しております。
場所は寺町三条上る姉小路西入るになります。
鳩居堂さんの南隣で、小さなテナントビルの3階でございます。屋号は「bookshop 黒猫堂」。
以後よろしくおみしりおきを~。

残念ながら禁煙ですが、遊びに来てくださいませ!

今度の安西さんのお話聞きに行きたいです。
【2007/05/11 16:36】 URL | neko #-[ 編集]
ビジネスキーボード認定試験とは、パソコンのキーボード入力の早さ・正確さを問う検定試験 http://gastropod.markjacobsesq.com/
【2008/09/09 07:41】 URL | #-[ 編集]
車・バイクを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101114/
【2008/09/27 23:32】 URL | #-[ 編集]
自転車を探すなら http://www.kadohan.com/101070/101157/
【2008/10/11 05:07】 URL | #-[ 編集]
資格・検定を探すなら http://www.umaiumai.biz/200162/208663/
【2008/10/31 19:25】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

