neko nikki



運んだ

最近こことmixiに同じ日記を書いているのだ。手抜きしてごめんにゃ。

昼から夜まで現場にいて、家具屋さん、イラストレーターさん、知り合い二人、と4人のメンズが次々やってくる日であった。

カウンターの固定と塗装が終わって、スツールを買いに新風◯に。ビレバンでCDと黒猫POP立て(写真)を買い、おしゃれ雑貨屋でスツールとミルクピッチャーを購入。スツールは2個一度に運べなかったので、寺町と烏丸を西日に照らされながら2往復。
まったくこんな暑い日に、一人で何やってんだか。メンズに手伝ってもらえばいいのに。しかも週末だったらベロタクシーがあったのに~!はぁはぁ。

7時前にやっと設置を終えて、ビールを1本飲んでひと休みして帰宅。

そうそう家具屋さんが作業している間にPCに向かってたんだ。WordでDM用の地図を書こうと思って。しかし、できない。いやまぁ出来たと言えば出来たけど。満足できん。家具屋さんに「時代は手書きっすよ」と励まされた(?)

P506iC0029098496.jpg


コメント

「時代は手書きっすよ」。いいですねえ。
ときどきのぞくサイト
www.sanaimasafumi.jp
www.amupurin.com
なんてほぼ100%手書きです。
あっ、物件さがし、始めました。12月開店目標なので不動産屋のおねえさんに「早すぎます!!」と言われたのですが、まずは相場が知りたかったので。複数の不動産屋を当たっているうちに真剣にやってくれる人、安請け合いしておいてなしのつぶての人、やる気のないやつ、などなど面白く学習できます。

【2007/05/09 11:29】 URL | 台湾バナナ #mXZ0cYXQ[ 編集]
それは…お疲れさまでした~。
手書きをスキャンする方法もありますよね…。
うちオールインワンプリンタなんで可能な
はず。って地図ってむずかしいですねぇ。
もう少しトライしてみます。
そしてきょう私のブログ記事にここのリンク
貼ったので問題あったら言ってくださいませ。

【2007/05/09 12:43】 URL | hao #klq26XPE[ 編集]
>台湾バナナさま
意外にねぇ、「手書き」に支援があるようです。私の下手くそ丸文字でもいいのかなぁ。100%手書きサイトとは!後で見にいってみます。

12月開店ですか。堅実ですね。私は前職から半年ちょっとありましたが、もう早くやりたくて仕方なかったです。でもいざとなったら準備不足だらけです。いい物件に巡り会うといいですねっ。

>haoさま
スキャナー付き?お借りしようかしら。地図難しいでしょ。忙しいのに押し付けてすみません。私がペイントで作ったの見ます?笑えますよ。ブログ見てきました。リンクありがとうございました。
【2007/05/09 21:45】 URL | neko #-[ 編集]
せんべいの検索サイト。作り方、草加せんべい、えびせんべい、たこせんべい、カロリーなどせんべいに関する各種情報をお届けしています。 http://claim.santamonicatravelodge.com/
【2008/09/10 04:12】 URL | #-[ 編集]
医薬品(動物用)を探すなら http://www.leslieshomes.com/101213/210750/
【2008/09/28 17:22】 URL | #-[ 編集]
【2008/10/12 05:44】 URL | #-[ 編集]
キレートとはミネラルの吸収率を上げるための処理方法のことです http://handholding3.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 01:32】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

