neko nikki



始動

月曜日。鍵をもらって現場へ。いろんな不安もひとまず置いて、ドアを開ける時は嬉しくてにやけた。2階の人に挨拶。特にすることもなく、帰宅すると家具屋さんから連絡があり、舞い戻る。打ち合わせをして、依頼することに。その日の夜中に早速見積書が来ていた。

火曜日。すぐに必要なものを書いては買いに行き、の繰り返し。近所のストアデポにしつこくお世話になる。座る所も冷蔵庫もないので、まだ食事はできない。何度も家に帰ったり戻ったり。ハアハア。

水曜日。指の痛みに耐えかねて、先週から医者に行っている。リウマチではないかと血液検査をして、その結果を聞きに行った。飲み過ぎた翌日の採血だったけど、肝臓も問題なくリウマチではなかった。よかった!そんな年寄りくさい病気はいやだ~(リウマチの人ごめんなさい)。

病院が思ったより時間がかかってしまい、午後から約束していたお手伝いS君と工務店さんのことが気になりながら店へ行き、荷物を置いて換気。お腹がぐうぐう鳴っていたのでコンビニでドリアを買って、一旦帰宅。一口食べたところで工務店さんから「今近くまで来て待っています」。うっへー、5分で行きます!とすぐに引き返す。途中でお手伝いS君にも遭遇。

打ち合わせを終えて、変な黄緑色のブラインドをはずし、他にやることもなく空腹に耐えかねて解散。ドリアを暖めて食べると睡魔に襲われ、2時間昼寝。

什器ができるまでは、特にやることもないのよねぇ。でも家賃は日々発生している。落ち着かなく行ったり来たりの日々が始まった。



コメント

【2008/09/14 12:37】 URL | #-[ 編集]
フルーツ・果物を探すなら http://www.nbmcomputers.com/100227/100246/
【2008/10/05 00:51】 URL | #-[ 編集]
コラーゲンとは哺乳動物の皮膚、角膜、腱、血管等の結合組織を構成している繊維状タンパク質のことです http://market.crosstudio.net/
【2008/10/16 03:12】 URL | #-[ 編集]
アメリカンフットボールを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/402512/
【2008/11/12 08:58】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

