neko nikki

スポンサーサイト


はーあ

バイトのY君と取次の倉庫に仕入れに行った。道中いろいろ話をして、「こんな飲み屋兼本屋(企業秘密なので詳細は書かない)ができたらいいね」「誰かが宝くじに当たったら作りましょう」という結論が出る。店に帰ってバイトのS君に話の顛末を伝えると「いいですね、僕も乗ります」、久しぶりにサマージャンボを買ってみるか。

ついに 蝦夷ロックことRSRのタイムテーブルが発表された。スカパラからリップ。ステージを移って、電気グルーブ(電撃ネットワークだったかな)。いいねぇ、しかししかし翌日のライムスを見てから帰ることは無理だぁ。はぁ、つかの間の夢。リップを見るだけだったら、大阪に行けばいいんだし、北海道に飛ぶんだったら、ライムスと吉田美奈子を見たかったのよ。というわけで、今夏のフェス参加は断念。さびしいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

