neko nikki



眠い。。。

花粉症の薬は眠くなる。とろけるような眠気はかなり気持ちいいのだ。しかしそうそう寝てばかりいるわけにもいかない。

父が東山の物件を見に行ってくれたそう。言ってくれればいいのに。一人で、黙って。

始めるとなったらエアコンや冷蔵庫や湯沸かし器や書棚やカウンターや。。。を揃えることになる。閉めるときにはそれらを全部処分するか、持って帰る。一所帯増えることになる(しかも業務用)。前の歩道が狭すぎる。人通りが少ない。だからよく考えなさい、と言われた。

うんうん、よくわかってるよ。心配してくれてありがとう。

頼りなく見えるのか、親兄弟からよく心配されるのだ。

今週J書店であるミーツの江さんと永江朗氏のトークショーに行きたいのだけど、ずっと迷っている。「京都で住まう」を購入して、参加費1000円も払わなければいけない。うーん、高いよなぁ。本も欲しくないしなぁ。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

