neko nikki



弟から

深夜にメールあり。友人S君が自営業者なので、物件探しについてコツを聞いてくれたそう。そのS君の入っているテナントビルに空きが出た。

場所は理想的。電話で詳細を尋ねるとFAXしてくれた。う、うーん、高い。保証金10ヶ月って。。。しかも飲食不可だ。

道のりは険しい。

知り合いの書店さんが出店している商店街では2、3階が団地になっていて、老朽化しているので格安で入れるよと教えてもらった。でもバス1本では通えないのよねぇ。近くに引っ越すにしても、到底観光客が歩く場所じゃない。売り上げは下方修正。生活費が出せない。

結局安い物件でも高い物件でも、生活は苦しいということか。

3月か4月の開店を目指していたけど、無理っぽいな。

コメント

香水・フレグランスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100939/111120/
【2008/11/19 06:58】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

