neko nikki



マスクウーマン

困ったもんだ。マスクとメガネは相性が悪い。
マスクをするとメガネが曇って、大変不便である。
しかしすでに眼は真っ赤に充血しているので、到底コンタクトは入れられないのだ。

よく歩く広い道だったので、思い切ってメガネをはずして裸眼で歩いた。
自慢じゃないけど、小学6年からメガネ、中学3年からコンタクト常
用者なのだ、ものすごく怖い。でも老眼の影響か、少しは見えやすくなっている気がする。

途中でおばさんに「高倉通りはどこですか」と聞かれた。
えーっと、ここはどこかしら。てらごこふやとみやなぎさかい~、と東から歌わないとわからない。

そしてしっかり段差でつまずいて、銀行の人に「すいません~」と謝られた。
いえいえ、まったくもってこちらの不注意でござんす。

薬局で鼻炎の薬、マスク、目薬、肌にやさしいティッシュなど一式買って帰った。

明日から旅に出ます。行ってきまーす。
たぶんお気楽期間最後の旅だと思われる。
来月はがんばろ。

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/26 02:23】 | #[ 編集]
プラセンタとは、母体と胎児を結ぶ「胎盤」のことです http://maxima.sabellsenterprises.com/
【2008/11/22 06:34】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

