neko nikki



不動産屋行脚

前から行かねばと思っていた京大近くの不動産屋に行ってきた。
それにしても暖かい。そよ風が吹くなか、マスクをして歩く。

「ただいま外出しております」の告知とともに閉まっていたので、仕方なく階段の物件情報を見ていると、店の人が帰ってきた。

これこれの物件を探しておりますと話すと、「ああ、そういうのはないんですよ」と速やかに言われた。椅子にかけさせてももらえなかった。がっくり。。。

東大路に出てバスに乗り、三条で降りる。検討中の物件の調査(というほどでもないけど)。今日は全然人が歩いていない。段々こんなところはダメだという気がしてくる。

うろうろと裏道に入り込むと、「千と千尋」に出てくるような銭湯があった。まさに「風呂屋」。

ブックオフで105円の単行本を3冊仕入れて帰宅。

夜作った具沢山ワンタン(ほとんど水餃子)がおいしかった。
P506iC0024052148.jpg


コメント

バイヤーは、1歩先を見据えた品揃えで、顧客の購買意欲を誘う http://kisarazu.misterblackband.com/
【2008/11/23 07:03】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

