neko nikki



行ってきた!

11時待ち合わせで、現地までの時間を計りながら歩く。10分強ってところかな、信号による。エ◯ッツの人と入るはずが、鍵が所定の場所になかった。だいたいガスメーターの上に置いておくなんて、ありかよ。

プンプン怒らずに出直すことに。ブック◯フで105円コミックを物色。ついついA5版の鉄腕バーディと暴れん坊本屋さん3巻を買ってしまう。

今度は入れた。3階建てで3階の一部に住人がいるだけで、あとは全部空室のもよう。
エアコンがないのと天井がものすごく低い(2メートル位)のが気になるけど、ミニキッチンもトイレもあるし、長方形でなかなか使いやすそう。東西に窓があるけど、東側は裏のマンションと隣接していて意味なし。

ロフトと無印に行って、ソファとローテーブルと食器を見る。この時間が一番楽しいなぁ。もちろん店用。まだまだ買わないけど。

あぁどうしよう。決めることはいつでもできるから、もう少し寝かすか。

大阪のIさんと見に行った物件のほうが開放感があってよかったけど、事務所にしか貸せないと言われたしなぁ。

そうそう飲み物はビールだけじゃなくて珈琲と紅茶も出すことにした。紅茶党なのでまったく珈琲は飲まないけど、練習すればいれられると思う。珈琲豆屋さんのサイトを探していて、面白い所も見つけたし。

それにしても今年はスギ花粉が早い!春一番が吹いた14日から始まった。ユーウツな季節。。。

コメント

なるのか・・・大変やで、自営業は。
私はどっかに勤めたい~。できれば。できんか・・・この年では。
【2007/02/20 21:03】 URL | serena #-[ 編集]
再開を連絡しようと思ってたけど、見つけてくれましたね。

うん、大変やろなぁ。会社員でいるのがどんなにラクか、よくわかるよ。
でも今しかないの!最後だと思うし、やってみたいの!

あかんかったら速やかに撤退して、草○に帰って平和堂のレジ打ちのおばさんになるわwww(レジ打ちをバカにしているわけではないです)
【2007/02/21 11:37】 URL | neko #eLH/mr56[ 編集]
って気持ちわかるよ。
私も資金回収できなくても大学院に行きたかった~。
今しかなかった~。いま、超幸せe-266
だから、「やめとき~」っていうメッセージじゃなかったんだよ(わかってね(^^;)。

【2007/02/21 21:49】 URL | serena #-[ 編集]
わかってるよ~。ありがと!私も幸せ感じたいよ。

実家の本棚を整理していたら、高1の時の日記が見つかって、読みふけってしまった。「◯ちゃん(serenaの旧姓、最初こう呼んでたよね)がよんのりちゃんと一緒に帰って、次の日電話があって。。。」などと懐かしい話が書いてあったわ。
【2007/02/22 11:18】 URL | neko #-[ 編集]
赤面ものの思い出を。誰かが見てたらどうするの~(笑)
あれはちょっと忘れられない思い出だわ。
【2007/02/23 20:19】 URL | serena #-[ 編集]
うわはは。青春の1ページだね。ポッ

【2007/02/23 22:13】 URL | neko #-[ 編集]
スリングの検索サイト。新生児、使い方、作り方、ベビースリング、手作りなどスリングに関する各種情報をお届けしています。 http://gardant.portocallrestaurant.com/
【2008/11/26 06:33】 URL | #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

neko

  • Author:neko
  • 07年5月20日に小さな本屋を開店しました。あわあわした日々です。

    bookshop黒猫堂
    http://www011.upp.so-net.ne.jp/kuronekodo/

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

